‘2014/01’ カテゴリーのアーカイブ

本日発行!!

2014/01/31

ユメスポキッズ2月号 本日発行です!

間もなく小学生の皆さんの手元に届きます。

お楽しみに♪

わりと真剣に狙っています!

2014/01/30

弊社のジュニアカーリングチーム「はーちゃんズ」

の中で新チームを2チーム、早急に立ち上げたいです。

小学生高学年~中学生の女子2名

小学生高学年の男子3名

募集します!

わりと真剣に8年後実施されるであろう

冬季オリンピック(実施地不明)を

狙っています。

札幌以外のジュニア人口は結構多いのですが

札幌にはジュニアのチームは2チームしかありません。

しかし、通期で実施できる会場と身近でオリンピック選手の

練習を見ることができる素晴らしい環境があります。

他スポーツのようにオリンピックという存在が全く、手の届かない

場所にあるのではなく、努力すればもしかしたらという期待

が持てる競技だと思います。

僕たちと一緒にオリンピック出場を目指してみませんか?

ご興味おありの方、まわりでスポーツはしたいけど

球技は苦手というお子さんでも全然大丈夫です。

info@yumesupo.jp

までご連絡ください。

P9300282

 

最近の洗濯機って・・・

2014/01/28

昨年の年末に

我家の洗濯機がいよいよダメになり

最新式の洗濯機が我家にやってきました

どこのメーカーも「節水」が基本なんですねぇぇ

「節水」そりゃいい!って思ってましたが

いざ使ってみると 何だかお水が足りないように見えて・・・・

いつもボタンを一つ押して

水の量を増やしてます(苦笑)

洗濯物の重さから この水の量で大丈夫!と洗濯機は判断してるのでしょうね

でもやっぱり たっぷりの水量の中で洗われている洗濯物を

見たいじゃないですか!!

この意見に「わかる~」と言ってくれた友達は

結構多いです

皆さんはどうしてるのしょうか????

 

 

まだ大丈夫です

2014/01/24

先日 家族でインフルエンザを発症したことを

書きましたが

本人 すっかり元気になり

他の家族が「うつってたらどうしよう・・・」って

ビクビクしながら生活しています。

一番ビクついているのは

私の話を聞いた うちの社長

「今 インフルエンザにかかるわけにはいかないんだ!!」って・・・・。

いやいや 気合で乗り切ろうよ!

 

今日 ユメスポのデザインをお願いしているHさんから

「水素水」をいただきました

P1240043

なんでも 体内のサビを流してくれるお水だそうです

早速グビグビいっちゃってます☆

Hさん ありがとうございました~

まさかのインフルエンザ

2014/01/21

家族でインフルエンザ発症者出ましたぁぁぁぁ

あ~ん 何だかイヤな予感

家族中に感染なんて 考えただけでめまいがする

モリモリご飯食べて

たくさん寝て

「絶対うつらない」という

気持ちを強く持てば大丈夫かな(笑)

まっ 私は不死身ですから!

久しぶりの更新です

2014/01/17

なかなか更新しないユメスポブログ

ホントにスミマセン(汗)

これからは気持ちも新たに

と言いますか

ゆる~い感じで更新していきます!

 

12日の日曜日

ミズノビクトリークリニックが行われました

札幌での開催、今回が3回目です

講師は 昨年大好評だった

北京オリンピック 競泳日本代表の種田恵さんです

昨年同様 楽しい一日となりました

詳しいレポートは 1月末に発行予定の

ユメスポキッズ2月号をご覧ください