‘2012/10’ カテゴリーのアーカイブ

12月号予告

2012/10/26

12月号の予告です。

11月30日発行のユメスポキッズ12月号の表紙では

なんと!ロンドンオリンピックメダリストが登場しちゃいます。

その他、冬休みのスポーツイベントもありますよ

ご期待ください。

 

絶不調・・・・

2012/10/11

絶不調なのは、私でもなく社長でもなく

会社のプリンターdown

買ってまだ1年半くらいしか経ってないけど

あれもこれも付いてる多機能な複合機だから

疲れておバカさんになっちゃったみたいtyphoon

全く言う事きかないから

電源落として放置angry

でもやっぱり必要だから

あれこれいじりまくって復活up

今のところ大丈夫だけど

いつ発作が起こるかわからないから

社長がおnewのプリンター検討中flair

プリンターよ ちゃんと働かないと

トレードされちゃうぞ!!

はーちゃんズキッズ始動

2012/10/04

9月30日 どうぎんカーリングスタジアムにてカーリングの初心者講習会があり

はーちゃんズキッズの子供たちが参加しました。

ほとんどが今回、はじめてカーリングをする子たちで、リンクに最初にのった時は

おそるおそるでしたが1時間もたつと、もうストーンを投げるところまで

出来るようになっていました。キッズ おそるべしです。

講師の目黒さん(バンクーバーオリンピック日本代表)

ありがとうございました。

今後、講習会など 積極的に参加していきますので宜しくお願い致します。

はーちゃんズキッズについてのお問合せは

info@yumesupo.jp           まで