‘2012/05’ カテゴリーのアーカイブ

木村選手 おめでとうございます。

2012/05/28

昨日のセルビア戦でバレーボール全日本女子チームの

オリンピック出場が決まりました!

木村沙織選手、おめでとうございます。

4月号の巻頭特集に出演していただいた事で勝手に

親近感MAXになっている状態で試合もはらはらどきどき

しながらテレビ観戦しました。

今まで遠い存在だったアスリートのみなさんが

このような感じで身近に応援する存在になる。

その事がスポーツを好きになる事に少しつながるのかな

と実感しました。

ユメスポキッズに登場していただいたトップアスリートのみなさんを

応援していきます!

みんなも応援してね。

変化をつける

2012/05/24

ユメスポキッズを創刊してから1年以上が経ちfuji

少しずつではありますが

皆さんに気に留めていただけるような媒体になってきた

と感じていますconfident

一気に大きなことは出来ませんが

少しずつユメスポキッズの内容に変化をつけて

読者の皆さんと身近な立ち位置になれればと思っています。

という事を

社長の代わりに代弁させていただきましたclover

 

イベント参加者募集

2012/05/22

ユメスポキッズでは

現在イベント参加者の募集を行っています。

★スポーツ鬼ごっこ参加者募集

★親子スポーツクライミング体験会参加者募集

★カーリングチーム「はーちゃんズ」メンバー募集!!(第一次エントリー受付)

詳細・お申し込みはこちらから↓

http://yumesupo.jp/event

追い込みで~す

2012/05/18

ユメスポキッズ6月号の原稿を

せっせと作成しsweat01

来週には追い込みに入りますdash

この間 前月号を発行したばかりなのに

早いな~happy02

6月号の表紙も またまた素晴らしい方ですshine

誰かって?それは言えないでしょ~smile

でも アスリートの人は

ホントにスゴイなぁ

ザックリ言うと ブレない精神って感じでしょうか・・・・

この表現 わかりずらいですねcoldsweats01 スミマセン

でも私 この『ブレない』という言葉 好きですshine

別に 私がブレない人間であるって言ってるワケじゃないですよ

なるべく ブレないようにって ゆる~い人間ですhappy01

毎回 原稿を作成していて思うこと

『たくさんの方に協力貰っているし 支えていただいているなぁ』と・・・・

感謝の気持ちを忘れず 良い仕上がりを目指しますsign01

珍しくマジメなミッチェルでした clover

 

ユメスポ読者からのはがき

2012/05/15

先日、ユメスポキッズ読者の小学生からはがきが届き

4月号のからだのしくみの足の型について

「足先の型があるのにおどろきました。

家族の足先もみました。

僕はエジプト型でおとうさんはギリシャ型」

と書いてくれました。

家族の日常の中でユメスポキッズが話題に

なっていること

おどろきを提供できたこと

ありがたいし、たいへんうれしく励みになります。

これからもがんばるぞ!