‘2011/08’ カテゴリーのアーカイブ

本日締切です!

2011/08/31

9月17日(土)に行われる

☆ユメスポキッズ杯 スポチャン大会☆

スポーツが苦手な子でも

とっても楽しむことができますhappy01

まだ若干空きがありますので

お申込みお急ぎくださいdash

詳しい内容とお申し込みはこちらから↓

http://yumesupo.jp/event

当日は、元気な子どもたちに会えることを

楽しみにしていますsun

福島選手 すごい!

2011/08/29

福島選手

世界陸上 女子100メートル 準決勝進出

おめでとうございます。

五輪を含めた世界大会で日本人選手が準決勝に

進むのは79年ぶりとの事、

オンリーワンを目指すとユメスポキッズの取材で

話されていた宣言通りです。

決勝進出、日本記録の更新目指して

応援しています!

あけデラの家族★

2011/08/29

実は最近、

わたしの家族は『登山』にハマっていますsign03

父、母、兄、義理の兄、

そして姉も子供のことを気にしつつも始めたい様子。

しかしわたしと義理の姉は断固として拒否し続けておりますpaper 笑

特に拒否ってる理由もありませんが

辛そうだからなんとなくですhappy02 笑

しかし家族の山登りはめちゃめちゃ本格的flair

日本で一番高い山、富士山に登ろうとしているのですsign01

ちなみに兄は昨日無事に登ってきたようですが

父と母は明後日登ってくるらしいですfuji

そんな母が昨日、年末の大掃除並みの掃除をしていましたdash

なんで今日そんなに掃除頑張ってるの?と聞いたら

お父さんとお母さんがもし遭難して

親戚とかがうちに集まったら困るでしょ

と言っていました sweat01

死ぬ覚悟かよ 笑

一方父はというと

『山ガール』という本を買ってきて

山登りに向けてやる気満々の様子up

まぁガールでもなんでもないし

むしろ「山おやじだろ」と私が言うと

おっ、うまいねぇ~となぜか褒められてしまいましたcoldsweats01

うちの母はいつも冷静で父はいつも陽気ですnote 笑

そんな2人が無事に富士山を登りきり

無事に帰ってきてくれることを祈ってますheart04

ribbon あけみデラックス★でした ribbon

不覚にも・・・

2011/08/26

おとといの夜

仕事終了後、会社の前の階段で

足を踏み外して変な着地をしました。

当日は結構な痛みでしたが

翌日にだいぶ良くなったので安心しました。

しかし、まだ普通には歩けません。

仕事が終わって、ほっとした時に

ちょっとした隙があったのかも

しれません。

からだづくり、本当に大切です。

思いさらされました。

本誌を作りながら、私も勉強していこうと

思います。

ミッチェル、あけデラ しばらく迷惑かけます。

女子会☆

2011/08/24

一昨日、短大の時の友達と女子会を開いて

色んな話をたくさんしてきましたhappy01

久々に会うと最初はちょっぴり恥ずかしいけど

2分も経てばもう慣れます。笑

短大のメンバーが集まると

いっつもすっごいくだらないことで

お腹がよじれる程大笑いしますsmile

くだらなさすぎて

次の日にはなんであんなに笑ったのか思い出せません。笑

でもいいんです、楽しいからいいんですheart04

珍しく一昨日はちょっぴり真面目な話もしました

年を重ねるごとに『大笑い』と『全力疾走』は

しなくなってきたよね~てきな話。

そんな話をしながらも大笑いしてるんですけどね 笑

まぁなんで大笑いしたのかは覚えてませんけどpaper

でも笑うってことは大切ですよね~

笑う門には福来たるですよheart02

ribbon あけみデラックス★でした ribbon

やっぱ燃えます!!

2011/08/24

先日の日曜日に

ファイターズの試合を観戦baseball

結果は3-2でファイターズの勝ちsun

私が観に行くと勝ち率高いですgood

いやいやホントですよ~coldsweats01

明日も楽天戦 応援に行きますよmotorsports

ビールbeerも飲んできますscissors

っとその前に 企画書仕上げなきゃsweat01

なんだか お盆明けから時間に追われてバタバタ

今日お昼までにこの状態から脱出する予定

編集長も企画で頭がクラッシュtyphoonしてるみたいですが・・・

脱出なるか???

企画がいっぱい!

2011/08/23

企画がいっぱいで頭がパンク状態です。

どんどんイベントをやっていきたい!

クライアントからやってよかったと言われる

企画をたてたい。

願望はあるのですが、なかなか頭がついていきません。

しかし、この仕事 並行していろいろなことを考えなければ

ならないのは宿命みたいなものです。

頑張ります。

皆様も良い企画あったら教えてくださいね!

ちなみに本日もはーちゃん通信ありますよ~

ボーッ(ーー;)☆

2011/08/17

お盆休みも昨日で終わり

今日からまた出勤させていただいてますrunrecycle

でも今日の朝はなんだか頭がボーッとして

頭の回転がいつも以上に遅かった…笑coldsweats01

朝から酔っ払ってるみたいでビックリしましたよbeer

そして休み明けの仕事がこんなにも辛いとは知りませんでしたcrying

親からよく「いいねぇ~あんたは休みが長くて。」と言われていましたが

その意味がやっとわかった気がしましたflair

社会人は色々と辛いのですねweep

大学生の1ヶ月半の夏休みがうらやましいあけみデラックス★でしたribbon

はーちゃん通信

2011/08/16

8/16(火)深夜25時~番組前半A-Channel内
片山陽加(from AKB48)ラジオレギュラーコーナー
【はーちゃん通信】

本日もありますよ~

小学生のみんなは録音して聞いてね!

明日から☆

2011/08/11

夏休み(お盆休み)だぁ~\(^o^)/sun

今年はアクティブに行動することを決意し、

早速今日からちょっと遠出してきますhappy01scissors

海でキャンプとかBBQもしようと思っていますwave

あと花火大会とかも見に行きたいなぁ~up

とりあえずめっちゃ楽しんできますnote

あ、最近よく言われるんですけど…sweat01

何歳?と聞かれear

21歳です!と答えると…

えぇ~~~~~!?!?!?!?!?!?

なにこの反応。

いやいや、嘘ついてませんけどpaper

平成2年生まれの21歳に間違えないんですけどcrying

私の見た目って相当老けてるんですねdown

25、26、27、28、29、30、31、32

ぐらいに見えているらしい…shock

もっとキャピキャピした方がいいですか?

ギャルギャルしくなったほうがいいですか?

もう大変だぁ~dashdashdash

ribbon あけみデラックス★でした ribbon