‘2011/07’ カテゴリーのアーカイブ

引越しでみんなが持ってきてくれるもの

2011/07/27

引越ししました。

そして、新事務所に様々な仲間達が遊びに来てくれます。

ありがたいです。

しかし、そこで問題発生

みんなが事務所訪問時に持ってきてくれるもの

圧倒的にアイスが多い!

それも大量のアイス

でも、ごめんなさい

まだ新事務所には冷蔵庫というものが

ありません。

しかし、大丈夫、わが編集部のあけデラが一生懸命

食べます。とける前に食べます。

だから、安心してみんなでアイス持ってきてください。

世界水泳見てますか?

2011/07/26

昨日の北島康介選手 残念でしたcrying

めちゃくちゃTVの前で応援してたのに・・・・

ホントに残念down

でも まだ200mがあるuppunch

全力で応援しますsign03

今日は 背泳ぎ決勝の入江選手shine

これまた 全力で応援しまっスsign03

事務所移転しました\(^o^)/

2011/07/25

しばらくブログ更新できなくてごめんなさいsad

実は19日に事務所を引越しまして

ちょっぴりバタバタしておりましたrunrecycle

ようやく一段落着いた感じですjapanesetea

広くて綺麗な事務所ですよshine

機会があれば是非遊びにきてくださいheart02

ribbon あけみデラックス★でした ribbon

おめでとう!なでしこジャパン

2011/07/18

逆転につぐ、逆転で興奮

そして、なんと世界一!

本当にすばらしい。

なでしこジャパン

あきらめない心が勝利に

つながりました。

ありがとう!

ゴールデンエイジって何?

2011/07/15

ゴールデンエイジって何?

スポーツで良くいわれる黄金世代。

サンデーに連載されていたサッカーの漫画。

色々なことを連想しますが

子供の発育、発達にとっても重要な意味のある言葉

でした。ユメスポキッズ8月号のからだのしくみで

ばっちり特集しています。

知りたい方は必ず見てね!

8月号は来週配付です。

お楽しみに!

ずぶぬれ(>_<)

2011/07/14

いやぁ~今日の朝の雨は本当にビックリしましたねcoldsweats01sweat01

道路に水が溢れてて

サンダルだったわたしは

もう完全に諦めてバッシャバシャ水たまりの中を

歩いて会社まで行きましたよsad

そして傘をさしてたにも関わらず

服もかばんもびしょ濡れで…

結局帰るときまで乾かなかったですcrying

目覚ましテレビのお天気お姉さんは確かに

午前中は強い雨が降るでしょうrain

とは言ってたけど

完全に想像を超えてましたねbearing 笑

とりあえず明日からはちゃんと

お天気お姉さんの言うことを聞いて

雨の日はサンダルとか絶対はかないようにしますsign03

ribbon あけみデラックス★でした ribbon

待たされる気持ち

2011/07/13

いよいよ 明日

ユメスポキッズ8月号の印刷に入りますdash

今月号も何とかやり遂げたgood

やったぜ~!!up

っと言いたい所ですがdown

ワンコーナーだけ、先方の確認待ち状態weep

ドキドキしながら待ってもしょうがないのだけれど

ドッキドキですbearing

自分たちだけで作業しているわけではなく

色々な方にご協力いただいて

このユメスポキッズがあるflair

そんな事わかっていたはずなのに

もっと早目早目に作業しなければいけなかったこと

反省していますsweat02

そして きっとこの逆もあるハズ

私が誰かにお願いされていたこと

少しでも早く相手に戻してあげたら

相手も安心することだろう

仕事って スムーズに行くことばかりじゃないけど

ちょっとした心使いで

気持ちよく仕事が出来ることは多いはずsign01

この事は 心にとめておこうと

再確認したのでした

ラーメンマン

2011/07/12

実は、私はラーメンマンです。

ラーメンが大好きです。

汁も全部飲みます。

ただ、このごろは体のことを考えて、気持ち

汁を残すようにしています。

でも、本当は最後の一口がのみたい。

あのラーメンの最後のかす的なものがうまいのに

この欲求と戦っています。

みなさんはどうですか?

私と同じ、ラーメンマン コメントをお待ちしております。

もう少しで☆

2011/07/11

ユメスポキッズ8月号、発行されますよ~upshine

ついこの前6月号を発行したばかりなのに…

早いですね~happy02sweat01

8月号も楽しく学べる感じになっているので

楽しみに待っていてくださ~いlovelyscissors

小学校の夏休みももう少しだっsun

小学生は毎日外で遊ぶべしっ!runsoccer

わたしのオススメは…

遊具オニとかキックベースとかケイドロとかかなぁ~bleahgood

編集ちょ~~heart02

…わたしにも夏休みをっsign03catface☆笑

ribbon あけみデラックス★でした ribbon

続けてます

2011/07/08

朝のジョギングrun

がんばって続けていますgood

いつまで続けられるか・・・・sweat02

と不安でしたが

今は とっても気持ちよく快適sun

少しずつ長く走れるようにもなってきましたscissors

朝 走っている方って

結構多くて

『おはようございます』なんて

挨拶をかわしたり

言葉はなくても

軽く会釈しあったり

朝からイイ気分ですupshine

女性でも すごくペースが早くて

颯爽と格好よく走っている人がいます

また素敵なウェアを着てるもんだから

目が行っちゃってlovely

どこで買ったのか聞きたくても

追いつけなくて・・・bearing

ワタシのジョギングライフ

まだまだ続きそうですconfident