‘2011/04’ カテゴリーのアーカイブ

あけデラの誕生日会ぷらす編集部がんばろー会

2011/04/28

あけデラの誕生日会とあわせて編集部がんばろー会を

久しぶりのまつじんで行いました。

あけデラ21歳の誕生日おめでとう。

誰よりも厳しいスケジュールマネージメント

いつも感謝しています(笑)

これからもよろしくおねがいします。

ミッチェル、ヒーヒー、あけデラ全員集合

それぞれ、誰が誰か わかりますか?

ちなみに編集部はGWに入る為

5月6日まで休みます。

今日は集中!!

2011/04/27

昨日

とあるところへ取材へrun

その原稿を今日中に仕上げなくっちゃっsweat01

なので

今日は集中日sign03punch

と決めている

あっ 別にいつも集中してないってわけではないっスcoldsweats01

只今 お昼過ぎclock

当初の予定では まずまずイイせんまできているハズ

sign04ん  まとまらないcrying

狭い空間に詰め込むのって ムズカシイ・・・・・

おっかしいな~

会話の途中で入り込むのは得意なのに・・・・bleah

15時までには仕上げたいdash

そして

夜は あけみデラのお誕生会shineshine

盛り上がる気分 マンマンupupgood

まっ この原稿が仕上がってからからだけどsweat02

気持ちよくbeer呑みたいな~

ガツッと食べたいな~restaurant

だから 主役は あけみデラなんだってcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

今夜の模様は

編集長がブログでレポートpencilしますsmile

ミッチェルでしたclover

HAPPY BIRTHDAY TO ME★笑笑

2011/04/26

本日4月26日は、わたくしの誕生日でございますbirthdayshine

今日で21歳になりましたlovelyscissors

はーちゃんも平成2年生まれだから同級生みたいですfujifuji

今日は誕生日なのでなんとなくheart04

スカートをはいて女の子っぽくしてきましたlovelyribbon

悲しいことに特になんの予定もないんですけどcryingdown

でも明日の夜は編集長とミッチェルがflair

お食事会を開いてくださるみたいなのでとっても楽しみですnightrestaurant

今日は札幌ドームへ取材に行きますrunrecycle

ちなみにファイターズファンのわたしはbaseballheart02

選手に会えるのではないかと地味に期待している…happy02impact 笑

そういえば編集長が東京土産で買ってきてくれたお菓子cake

とってもおいしかったですlovelyup

ごちそうさまでしたheart04

ミッチェルが念を押してbleahthunder

「お土産とかいりませんからpaper。甘いものとか全然いりませんからpaper。」

って言ったのにもかかわらず買ってきてくださって…happy02heart02 笑

さすが編集長flair………そして、さすがミッチェルですbleahscissors

ちなみにミッチェルの娘さん、ヒーヒーの好物は【珍味】らしいですhappy02heart04 笑

ribbon あけみデラックス★でした ribbon

札幌に帰ってきました

2011/04/25

先週、1週間 東京に出張でした。

今回はカーリングの本橋選手とAKB48の片山陽加さんとの

インタビューと撮影でしたが、インタビュアとしては、まだまだ素人のわたし

たいへんご迷惑をお掛けしました。

スポーツ選手とアイドル、各分野でトップを張っている人達とのお話は

刺激的で勉強になりました。

更に思ったことは、本人、まわりの関係者も含めて、みなさんすごい努力を

しているということ、そして気持ちがやさしいということです。

その道を極めている人達は自分には厳しいが、まわりの人達には

本当にやさしい。

わたしも見習わなければ

東京での体験レポートは今後、ブログでちょくちょく

お話していこうと思っていますのでよろしくsmile

お帰りなさいませ

2011/04/22

編集長が 東京出張airplaneを終えて

本日出社upflair

なんだか少々お疲れ気味downdespair

なのに ちゃんとお土産買ってきてくれてshine

しつこく言ったからね~happy02

本日 朝一でミーティング

30分足らずで終了し 編集長はすぐに営業先へrun

出張から戻っても ハードスケジュール

まさかの過労死shock

いやいやウソですcoldsweats01

編集長ごめんなさいsmilesmile

甥っ子★

2011/04/21

えぇ~またまた登場bleahpaper あけみデラックス★ですheart04 笑

わたくし三人兄弟の一番下なのですがchickclover (←わがままの代表だflairとか思ったでしょpunch 笑)

一番上の姉には2人の息子がいまして、今、3歳のお兄ちゃんと10ヶ月の弟ですpenguinshine

私が高校2年生の春にお兄ちゃんが生まれてfuji

高校生にして、おばさんになってしまったあけみデラックス★ですcoldsweats01heart02

もちろんおばさんとなんか呼ばすわけがないangrythunder

ちゃんと「あっけ~」と呼んでくれますlovelygood

でもパパがふざけて「あっけじゃなくておばさんだよ」と言うとangrysweat01

「違うよsign01おばさんは、ばあちゃんだよsign01」と言ってくれますhappy02impact

その通りっflair

彼てきに、叔母は叔母さんではなく、おばさんなんだろうscissorsnote 笑

10ヶ月の弟くんが初めて喋った言葉も「あっけ」なんですheart04

ママよりも先に呼んでくれたことでcatfaceup

ママは今必死に「ママ」と呼ばせようと頑張っていますbleahscissors 笑

2人とも保育園に入れているのでchickschool

ママと一緒にわたしも保育園にお迎えに行くことがよくありますrunrecycle

今日も行く予定なんですけど…bleahsun

チビちゃん達に会えると思うとお仕事も頑張れるんですよhappy01heart04

ribbon あけみデラックス★でした ribbon

10時間★

2011/04/20

昨日20:30に寝てsleepy、今日の朝6:30に起きましたchicksun

はい、10時間寝ましたnightshine

でも、まだまだ寝足りない感MAXなんですけど…cryingsweat01

つい1ヶ月くらい前までrecycle

大学の春休みで完全に昼夜逆転生活を送っていたわたしdanger

あの頃は毎日15時間くらい寝てたりして…lovelysleepy

しかも短大2年の後期はmaple

週に1日しか授業入れないで、週6日で休みにしてたりしててschoolthunder

まぁ軽く半年はそんな生活してたんですpigimpact

だから最近になって朝起きるのが本当に辛いwobblysweat01

夜も22時には寝てることが多いcoldsweats01sleepy

軽いミッチェル現象?lovely 笑

でもミッチェルは目覚ましが鳴る前に起きれたらclockbell

「よっしゃあsign01勝ったsign01」って思うと言ってたけど…catfaceflair

わたしは目覚ましが鳴る前に起きたら、確実に二度寝する自信があるwobblytyphoon

高校時代は化粧もしてなかったからrougeng

家を出る15分前に起きてたなrunrun

まぁ今はそう上手くはいかないんですcryingsweat01 笑

ribbon あけみデラックス★でした ribbon

買ってみた

2011/04/19

ミッチェルです

ワタシ とっても姿勢が悪いですdown

立っている時は、なるべく意識していますが

デスクワークの時は、かなり悲惨sweat01

なので、腰は痛いし肩こりもヒドイbearing

で・・・・

これ 買ってみましたflair

なんでも

座っているときに、骨盤を正常な位置に戻して

姿勢が悪くなるのを防ぐ とか・・・・

えっsign02 980円なのに???

得意の 『安物買いの銭失い』で

買ってしまったcoldsweats01

まぁ これで効果が出たら ラッキーじゃんupscissors

寂しいです…(´з`)/

2011/04/18

今日から編集長は東京へ☆airplaneshine

本当に編集長頑張りすぎてて倒れちゃうんじゃないか心配…weepsweat01

営業とかかなり神経使うと思うしthunder

わたしには絶対真似できないことですwobblytyphoon

でも来週もびっちりアポ取ってあるので宜しくお願いしますcoldsweats01scissors

さすがに9時からのアポは入れないようにしましたcatfacenote

ミッチェルに大爆笑されちゃうし…happy02impact

あと、グーグルマップで場所調べてpcflair

無駄な動きをしなくて済むように、近いところはまとめて入れましたしrunrecycle

今回は結構イイ感じですlovelygood

でもやっぱり電話は苦手なんですshockdown

普段から友達とも電話しないし、完全にメール派なわたし…loveletterflair

電話するときは手汗びっちょり心臓バクバクcryingsweat01

汗とか剣道やってもかかない体質なのに…bearingthunder

そして謎に顔が熱くなるshocksun

血上ってるのかな?bearingimpact

てわけで、命かけて電話してるので温かく見守ってて下さいcryingheart02

ミッチェルは今日は出勤の日ではないのでweepboutique

今日はあけみデラックスがshine

ユメスポキッズ編集部を一人で守ります☆happy02bell

ミッチェル、編集長、ご安心をhappy01heart04

では残りの7校に電話かけてみますcryingtelephone

ribbon あけみデラックス★でした ribbon

鬼のような・・・

2011/04/15

うちの編集長は

いつも大忙しsweat01

学校へ行ったりrvcardash

お客様のところへ行ったりrun

自分でアポを取るヒマすらなく

ユメスポのホープflair shineあけみデラックスshineにアポ業務を託す感じで・・・

で、あけみデラックスときたら めちゃくちゃハードなアポ取りをするワケでsweat02

まさに分刻み

チョットした芸能人なみですわcoldsweats01

その様子を聞いている私は

後ろの席で

ただただ含み笑いdelicious

がんばれ 編集長upmotorsports

ミッチェルでしたclover